第2話 誕生日編③

20190327161243 20190327161240 20190327161237 20190327161235 20190327161232 20190327161344 20190327161341

誕生日編は今回で終了です!

今回は誕生日の後日譚でした。

長い話でしたが読んで頂きありがとうございました。

(誕生日編は3回に分かれているのであわせて見て頂けると嬉しいです)

 

少しずつ少しずつですが2人の距離を縮めていけたらなと思います。

またこの話は加えたいなあと思ったシーンなどもあって

そういうのも含めもし…もし、ブログとは違った形で出す事ができた時には

加筆修正したいと思い描いたりしています。

 

今は何より一人でも多くの方に知って頂きたい想いが一番なので

どんどんストックしてる漫画を更新していきたいと思います。

次回はおまけのショート漫画になります。

少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!

 

続きはこちら↓

amaharublog.hatenablog.com