8月のカレンダーイラスト

こんにちは、アマハルです!

 

今回は私が今年の4月からしている

「カレンダーイラスト」を紹介したいと思います。

 

カレンダーイラストとは

実は私、BOOTHという通販をするページを作っていまして

そこで毎月その月に合ったイラストを無料配布しています。

 

誰でも無料でプレゼントしているのでまた是非遊びに来て頂けると嬉しいです。

(過去の月のイラストもあります)

 リンクはこちらから↓

アマハルのBOOTH

 

8月は

という事で8月分もここで紹介したいと思います。

20190729235759

8月は「ひまわり」です!

(BOOTHではもっと画質いいと思います)

 

夏のイラストを描くのが好きなので8月は何を描こうか悩みました。

水着にしようか(ちょっと刺激的すぎるか…?)

花火大会にしようか(浴衣7月に描いたなぁ…)

 

7月が七夕で夜だったので今回は夏の昼にしました。

 

9月もまた描けましたらここで紹介したいと思います。