神主×怨霊の年の差恋愛漫画

20190916225854

この漫画、ブログを始めたいと考えて描き始めた話でした。

そのためまず1ページと、投稿する所に迷いながら

ようやくこうしてブログに載せる事ができました。

ツイッターには出したのですが1枚という事で切りも悪く

申し訳ない気持ちでした…)

 

これを描いている頃とても試行錯誤に駆られていた頃で

「どうしたらもっと楽しんでもらえるのか?」と思いながら

また、webに出すことの難しさ、

「もっと多くの人に見て貰えるにはどうしたらいいか?」

を考えて描いていました。

 

結果今のところ

「たくさん描いてたくさんの所で発表する」という

単純な答えしか考え付かなくて、

そして、それはきっと一番難しい事で

その目指すゴールはまだまだ持久戦。

焦らず、じっくり今描ける100%のものを描き続けていきたいと思います!

 

 続きはこちら↓

amaharublog.hatenablog.com