お好み焼き屋×女子高生の年の差恋愛漫画

20191108155527 20191108155531 20191108155535 20191108155540

こんにちは、アマハルです!

今回お好み焼き屋が舞台の年の差漫画です!

 

子供の頃からよく行っていたお好み焼き屋さんがモチーフです!

とてもボロボロな店内でロカビリーな音楽にレトロなポスターが飾っていて

大好きなお店です!

 

なのでお好み焼き屋=レトロというのが私の中にずっとあって。

私の絵柄は昔からよく「古い」と言われてきてずっと課題でした。

注意を受けて新しい絵柄を研究した事もあったのですが自分の描く癖というのは少なからず残ってしまって…

 

でも今は「古い=悪い」というのではなく「レトロな雰囲気」と悪くない方向に思うようになりました。

 

古いという事はレトロな雰囲気を出せる絵柄だと、武器にしていけたらというのがこれからの目標です。

自分にしか描けない舞台や登場人物がきっとあるんじゃないかなと模索しています。

 

そんな中でもまだまだ理想とは遠いのでこれから技術や経験を増やして成長していきたいです。

次回の更新も頑張ります!