バス運転手×女子高生の年の差恋愛漫画⑥-どきどきふわふわ

 

20200203000932 20200203000939 20200203000944 20200203000948 20200203000952 20200203000956 20200203001002

こんにちは、アマハルです!

バス漫画も今回で6回目になりました!

 

前回の話はこちら 

amaharublog.hatenablog.com

 実はそろそろ佳境です。

毎回漫画を続けて思うのですがこのバス漫画の場合では6回ですが

続き物漫画は回を重ねる毎に見てもらえる事が難しくなる…!と。

 

もう、これはほんと私の今後の課題です…!

 

特にSNSでこの傾向にあって、

伏線や前後の話の積み重ねを描こうとすればするほど見られにくくなる気がしてます。

(その為対策も個人的には練ったりしてます)

 

  • 続きが気になるようなどれだけ惹きつける話展開を作るのか?
  • その話だけで完結する、どれだけ楽しんで貰えるものに仕上げるか?

 

きっと後者の方優先がいいのだろうなあと思いますが

ついつい登場人物掘り下げたいと前者をしてしまったり。

 理想はどちらもできる事ですが本当に難しい…!

 

そういえばSNSで連載ものをされているのって少ないかも…と思ったりしてます。

(4枚完結を続けることはよく見かけますが)

 

課題克服のためにも、日々勉強と試行錯誤がまだまだ必要だなと改めて胸に刻もうと思います!