10月のカレンダーイラスト‐ハロウィン‐

こんにちは、アマハルです!

今回はイラストです!毎月描いている「カレンダーイラスト」を載せます!

20191006234922

10月なのでハロウィンにしました。

仮装する2人。

 

去年のハロウィンでは漫画を描きました。

千代は魔女だったのですが後々「あ、能見も吸血鬼にしたかった…!」と思い

1年が経ちました。

今回1年越しにイラストで達成できました…!

 

そして今年はハロウィン漫画、「恋愛読本」ではなく

新しい短編として描きたいと制作中です!

「吸血鬼×女子高生」の年の差恋愛漫画になると思います。

初のおじさま漫画になる予感…!

 ↓キャラクターのラフ描きました。

20191007155601

 ブログの方でも31日には投稿したいなあと計画中です!

10月はたくさん描いていこうと思っていて…!頑張ります!!

 

そして

カレンダーイラストはBOOTHにて無料DLできます。

ご自由にお使い下さい!

アマハルのBOOTH