【年の差恋愛】恋人の大人っぽさを堪能する漫画

20200303160127

こんにちは、アマハルです!

 

ようやく漫画が載せれました…!

 

最近漫画が描けず(同人誌の制作とかは陰でやっているのですが)

「はやく漫画載せたい!」とずっと思っていました。

 

年の差たるものヒーローの大人っぽい姿が描きたいのですが

能見は子供っぽい(そしてどんくさい)性格なのでなかなか描けず。

 

こうしてこっそり覗いている時はいつもとは違う一面を見れそうです。

 

そして駄菓子好きな能見ですが飲んでるコーヒーはブラックだったりします。

 

20200303160630

 この時の飲み物は紅茶の設定でした。

(コーヒーより紅茶派と思ってましたがコーヒーを飲む話も今後出てきそうです)

 

今後もちょこちょこ描いて投稿していきたいと思います。

たくさん色んな一面を描いていきたいです。