バス運転手×女子高生の年の差恋愛漫画③

20191011150009

20191011150013 20191011150018 20191011150021

こんにちは、アマハルです!

今回もバス漫画の続きです!

 

この③で描いてるストックがひとまずなくなって

現在④を描いてるところです。

④も完成次第こちらに載せようと思います!

 

はじめの頃はクールな感じの運転手及川でしたが

どんどんおちゃめ(?)な一面も描いていけたらと思います。

 

この漫画、元は雑誌の賞に投稿していた16pの読み切りで

その頃は及川もクールなままつき通す性格だったのを思い出します…

 

とにかく描いて描いたものをどんどん載せたい!

漫画を読んで楽しんで頂きたい!と考えているので

これからも更新頑張っていきます!!

 

次の話はこちら→バス運転手×女子高生の年の差恋愛漫画④-2人だけの約束-