漫画「グラマーに憧れる」

20191026154749 20191026154757

こんにちは、アマハルです!

ブログを1つにまとめてから初めての「恋愛読本」での更新となります!

そして前のブログから数えてもかなり久し振りの更新です!

(実は更新したい…!と心の中でずっと思ってて…!)

 

今回店主の「グラマーの憧れ」が露見されました。

自分の子供っぽい体型に年上の能見と張り合おうと必死です…!

 

店主の憧れは今後もちょくちょく出てくるのですが、

その度おろおろうろたえながらフォローにまわる能見を描けれたらと思います。

そして「年の差だけど年の差っぽくない」感じ、または「年の差の甘々さ」を

この漫画で描いていけたらと思っています。

 

次回の更新も頑張ります!