漫画 薄着の2人がすることは…?

20191024233747 20191024233738 20191024233742

こんにちは、アマハルです!

「薄着の2人がすることは…?」というちょっといかがわしい題名です(内容は健全)。

今回季節外れですが真夏真っ盛りの漫画になります。

 

この2人一番最新話では恋人となっていて

ブログではまだそこまで追いついてないのでどんどん更新していきたいと思っています。

 

今回「薄着」という事で肌の露出が多い2人は描いていてちょっと新鮮でした。

(特に能見はいつもシャツかスーツなので←男性の白シャツスタイル・スーツスタイル大好きで…)

 

女の子の生足や二の腕、男性の骨組みや筋肉は描くのが難しく

家にあるデッサン本を見ながらまだまだ勉強していきたいです…!

 

目標は色気が出せればなと…!

色気のある身体もそうなのですが顔や表情・指先や仕草に至るまで

そんな絵を描けるようになりたい、それが長所になれたらと目標にしています。

まだまだ理想の絵には全然届いてないので

これからたくさん描いて少しずつ少しずつ目標に近づいていけたらなと思います。

 

次回の更新も頑張ります!