大晦日年の差漫画-来年の抱負はプロポーズ?-

20191229193334 20191229193338 20191229193344 20191229193348

こんにちは、アマハルです!

この漫画、大晦日に合わせて完成できてよかったです…!

実はネームを原稿に入るギリギリまで修正に四苦八苦してました。

(最近ネームにかなり時間を使うように…)

 

このブログを見て頂いた方、見つけてくれた方、

2019年、お世話になりました!

今年になってこのブログを始めたのですが

来年はまだまだ記事も漫画も充実させていきたいなと思っています。

 

このブログを始めたのは

今までSNSやweb漫画投稿サイトなどに投稿してきて

「もっと漫画をたくさんの方に見て頂ける機会になったら…」

と思ったのがきっかけでした。

 

結果として様々な創作をされている方や記事を書かれている方のブログを拝見し、

創作する刺激をいただきました。

ブログを拝見しては気付かされる事・面白い事がたくさんあり、

とても有意義な時間をいただいてます。ありがとうございます。

 

今回の漫画で能見が来年の抱負を言うように

私も来年の抱負は

より積極的に色んな漫画に挑戦、そして今まで描き続けてきた

年の差漫画「恋愛読本なんていらない」も変わらず続けていきたい。

新しい事と変わらない事、どちらも大事にしながら

そして漫画家になる夢を追いかける一年にしたいと思います。

 

一年ありがとうございました!

2020年もどうぞよろしくお願いします!