恋人の眼鏡を拭く漫画

20191019151153 20191019151048

こんにちは、アマハルです!

この漫画は10月1日「メガネの日」に描いた「メガネ漫画」です!

(メガネ大好き…!)

 

SNSやピクシブには載せたのですがブログに載せるとまた違った形で残るのでは

と思い投稿しました!

 

この漫画「恋愛読本なんていらない」は長編の続きもので

17歳差の恋愛漫画をずっとweb漫画投稿始めて以来描き続けているのですが、

続きものだと2人の関係や話の前後のつながりが分からない…

という事もあると思うので記念日などに描いたそれだけでも分かる短編漫画を

こちらのブログに載せていければと思います。

 

※長編の方ももう一つのブログに載せているのですが色々工夫しても重くなってしまい

こちらと統合しようかとも現在検討中です。

 

最近ブログを更新するのがどんどん楽しくなってきたので

色んな漫画投稿できたらいいなと思います!

次回の更新も頑張ります!