吸血鬼紳士×女子高生の年の差恋愛漫画

20191031152457 20191031152502 20191031152506 20191031152510

こんにちは、アマハルです!

今回ハロウィンにあわせて描いた漫画になります!

ハロウィンといえば「お菓子をくれないと…」な漫画のイメージですが

それは去年「恋愛読本」の2人で描いたので今回は短編でお菓子や仮装も出てこない話にしました。

 

そして、おじさま漫画です。

おじさま大好き、渋い男性大好きです。

昔から映画も漫画も好きになるのは渋い年配の男性でした。

思えば賞に投稿してた頃も一度「おじさまファンタジーアクション漫画」を描いた記憶があります…汗

 

今回もそんな気持ちをこの漫画にしました。

もしご縁あって同じ好みの方に読んで頂けたらこの上ない喜びです…!

(握手を交わしたい勢い…!)

 

今後もイベントの度色んな年の差恋愛漫画を描いていけたらと思います。

次回は11月という事で計画中なのは「タイツの日」と「いい夫婦の日」です。

もっと描くスピードを上げれたらたくさん投稿できるのに…!と思いつつ

そうなれるようこれからも制作頑張っていきます!

 

amaharublog.hatenablog.com

amaharublog.hatenablog.com