第5話 店主の名前編②-想いうらはら-

前回の話はこちら→店主の名前編①

20191114001412

20191119155629 20191119155633 20191119155637

20191119160330

こんにちは、アマハルです!

今回も本編を更新していきます!

 

次回でやっと店主の名前判明か!?になる回です。

この頃もそうだったのですが投稿する度毎回緊張するのは変わりません。

(もうすぐ投稿はじめて1年半くらいです)

 

楽しんで貰えるだろうか?つまらなかったらどうしよう、絵の未熟さ、

分かりくかったらどうしよう…など。

 

投稿した後もいつも頭の中で反省会です。

ここがいけなかった、次はもっとこうしよう、こんな見せ方にしたら…など。

 

こうして投稿するまでは気が付かなかった

見て頂ける喜びと同時に続ける事の難しさを感じたり。

 

ほんと、しみじみ漫画家さんってすごい!と思います。

 

時々落ち込んだり浮き上がったりしつつも考える事は

「どんな事があってもやめない。最後まで描き続けよう」という事です。

よく考える事は色んな所に投稿しているのですが例えばどんどん見られなくなったり、

辛辣なご意見をいただいたとしてもそれで話をやめるのはいけないなと。

いい形で2人が幸せの大団円を迎えれるまで描き続けたいと思っています。

 

そして私の漫画を「好きだ」と言って頂ける人にめぐり会えたら…

この上ない幸せだと思いつつ。

 

これからも更新頑張ります!!

 

 

漫画の続きはこちら→店主の名前編③